PHS WX130S

携帯電話費用削減を意図してウィルコムPHSを使ってみることにした。機種はWX130Sセイコー電子製のもの。
こんなモデルがあることは今回調べるまで知らなかった。薄く、小さい。結構気合が入った機種とみました。
まだ1日使っただけですが、噂通りPHSは音が良い。
サービスセンターに繋がるのに時間がかかるのは困る。今日も15分待って諦めました。
今まで使っていたauからどうやって電話帳を移そうか心配していたが、赤外線通信であっさりできてしまいました。
しかし、グループの定義が20から10に減ってしまい、困った。
私は普段電話帳の表示をグループにしている。あいうえお順の表示より使いやすいからそうしている。
グループ分けを変更するか、グループ分けそのものを諦めるか。
グループ分けの変更は格闘中。なかなか上手くいかない。